※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヴィックス
妊活

排卵検査薬で排卵日を予測中。タイミングを取ると妊娠しやすい?助言をお願いします。

いつもお世話になります☆
排卵検査薬について質問です。 
排卵検査薬で3日から検査を始めました。
ルナルナでは今月の排卵日が今日の6日になっているのですが、
この写真の6日、12時は先ほど検査したばかりの検査薬なんですが、これから24時間~48時間以内には排卵しそうですか?
ちなみに昨日の22時半にタイミングをとりました☆
今日も昨日と同じくらいの時間になりそうですが、タイミングをとったほうがより妊娠アップ期待できそうでしょうか??
写真見にくくてすみませんm(_ _)m
どなたかご回答よろしくお願いします(;O;)

コメント

濃くなってきていますね!
今晩から1日置きにタイミングが取れると良いと思いますよ(^^)
検査薬は明日も使ってみて薄くなるまではタイミングを取った方が良いと思います。

ヴィックス

さっそくのご回答ありがとうございます(。ŏ﹏ŏ)
今日から1日おきに、薄くなるまではタイミングとればいいのですね!
うちの旦那さんは淡白なほうなので、こんなに続けて仲良しするのは仕事終わるの遅いし、負担かな?とは思いますが頑張ってもらいます^^;
ちなみに昨日の仲良しはまだ排卵検査薬は薄いので、あんまり意味はなかったのでしょうか。。?

排卵日が7~8日だと思うので意味ないことはないと思います(^^)
精子は長いと1週間、通常でも2~3日受精可能にあると言われているので旦那さんが淡白なら今日は辞めて明日でも良いと思いますよ!

ヴィックス

またまた早いご回答本当にありがとうございます!!
今日の晩の様子を見て決めようと思います^^;
実は先月もタイミングとったのに、リセットしてしまったので
もしかしたら排卵ちゃんとできていないのでは、、?とかとても不安だったのですが、排卵はちゃんとされる?ようなので安心しています…
ゆんぱんださんは体調いかがですか?あまり無理をしないようにしてください(*^^*)私も後に続きたい~☆
と、でしゃばって申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)m

みるみる

私は濃くなってからタイミング取るようにしてました。
でも昨日のが意味ないなんてことはないと思いますよ~!
うちの旦那も超!淡白ですが、赤ちゃんのためにがんばってくれてました。なので私もその協力に感謝して悪いと思わないようにしました。

タイミング合わせても何度もリセットしましたし、基礎体温上がらなかった時もありましたが、無事妊娠できましたよ♡
妊娠菌置いておきます(♡˙︶˙♡)

ありがとうございます(^^)

私は排卵検査薬と基礎体温でタイミングを取り始めて3周期で二人目を授かりました。

タイミングがばっちりでも1周期辺り20%くらいの低い妊娠率なのでほんとに妊娠は奇跡だなと思います。

ヴィックスさんの所にも早く赤ちゃんが来てくれますように☆(*´ω`*)

ヴィックス

ご回答ありがとうございます!!
みるみるさんは、検査薬使用してタイミングあわせてもリセットされたんですか?(;O;)
やはり使用しても少しタイミングなどがズレると難しいんですかね。。
昨日の仲良しは意味がないなんて思わないようにします!
うちの旦那さんも協力してくれてるし、感謝しないと(*^^*)
妊娠菌置いていただいてありがとうございます!!♡
妊娠できますように(*˘︶˘*).。.:*♡

私は、この様な時は、濃く出た日の早い時間にトライ、そして、翌日もなるべく早くトライしました。
それで、授かりましたよ!

ヴィックス

コメントありがとうございます!
妊娠おめでとうございます(*^^*)
まだ初期なんですよね。ご無理なさらないようにしてください(*^^*)
今晩は仲良しできそうですが、明日は旦那さんの仕事の都合で難しそうです…
どうか昨日、今日ので授かれますように…。
確率は低いかもですが、望みは捨てたくない(;O;)

心配しなくても、明日より今日の仲良しの方が大事ですよ♪
今日、タイミングトライ出来るなら、良かったですよ!
望みは捨てなくて大丈夫!
赤ちゃんが、絶対に我が家に来るんだと、強く信じる事しか考えなくて良いですよ☆
こんなに、待ち望んでいるなら、赤ちゃんも絶対幸せに育てて貰えるはず。
だから、赤ちゃん達が『私が行きたい。いや、僕が行きたい』って皆で揉めてるはずです!(*´∇`*)
きっと、必ず、赤ちゃん授かりますよ!

ヴィックス

なんて言ったらいいか、、、
すごくすごく勇気づけられました!
本当にありがとうございます(*^^*)