※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
産婦人科・小児科

都内で立ち会いor面会可能な産院を探しています。3月から禁止になっており、一人での出産に不安があるため転院を考えています。情報をお願いします。

都内で今でも立ち会いor面会可能な産院が知りたいです。

産院が3月から既にどちらも禁止になっていますが
初産で一人で乗り越える自信がありません…
週数的に難しいかもしれませんが、転院を考えてます。

ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい😭

コメント

らぴす

お住まいってどのあたりなんですか?💦あんまりにも遠いとこだと現実的じゃないと思うのですが🤔

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます!荒川区よりの足立区に住んでます☺️遠すぎなければいいなと思ってます😢

• 7月31日
  • らぴす

らぴす

なるほど、私の居住地区から遠そうです💦
    私のところは緊急事態宣言解除後、夫のみ立ち合いと面会可能になりましたが同じくどうなることやら😱

• 7月31日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

わざわざありがとうございます😭そうだったんですね!このまま立ち会い可能のままいくことを願ってます😢✨

• 7月31日
ママリ

墨田、江東、江戸川は周りが出産ラッシュですがみんな立ち合いだめと聞きました😂😂😂
私も同じ妊婦ですが産む病院も立ち会いは禁止で、出産後ちょろっと面会できるかな…?ってくらいなのであまり期待は出来ないかなと😂😂
たとえ立ち会い出産可能でも週的に転院は厳しいのかな〜と思います😂
だいたいどこの病院も20週前後までか、里帰りしか受けてないと思います😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね…😢心細いですが、お互い頑張りましょう😭✨

• 7月31日
つむぎ

江戸川区の杉浦は立ち合いのみOKです!

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます!立ち会いOKなんですね😭✨調べてみます!!!

• 8月4日