※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目にフライング検査で陰性。生理予兆はあるが出血なし。デュファストンの影響?飲むのを止めたら生理来る?排卵は確認済み。排卵日は17日とされる。要注意。

高温期12日目でフライングしたら
陰性でした。
ところがそれから生理が来そうな感じは
13日目の朝ありましたが
血が出ず14日目の朝もなんともありません。

デュファストンを飲んでいるからですか?
陰性だったしのむのをやめたとしたら
整理が来るんでしょうか?

ちなみに14日目の今朝も36.86度です。
排卵は確実にしてます。
土日挟んだので排卵日が確実にいつと言われると
ちょっとわかりかねますが、
16日の、10時に排卵誘発剤打ってるので
17日で間違いないとは言ってました。
後ろにずれていたとしても21日には
排卵を確認してます。

コメント

ママリ

デュファストン飲んでると高温を綺麗に維持します(^○^)
薬が合う人は飲み終えないと生理こないみたいです!
飲み終えが14日ならその日に生理来る人や
次の日に来る人、1週間以内に来る人とさまざまみたいです🙆‍♀️
私は14日目や次の日には体温下がるかリセットでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    もう陰性を見てるので、まだ3日分くらいあるんですが飲むのやめようかな〜と思ってました! 

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ


    排卵確実で今日明日やって陰性なら私なら諦めます(>_<)
    病院からは飲みきってと言われてたので私は飲みきりでリセットしてまた病院行っての繰り返しでした!

    • 7月31日
deleted user

こんばんは。全く同じ状況でデュファストンを飲むのをやめようと思っているのですが😭
生理は何日後にきましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲むのやめたらやっぱり来ました。返事遅れてすみません、、

    • 9月17日