※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダーやバランスバイクは、身長約何cmから乗れるかと低身長向けのものがあるかについて教えてください。

おはようございます。
ストライダーやバランスバイクは身長は約何cmからのれますか?低身長でも乗れるものはありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

もこママ

2歳の誕生日にストライダー買ってもらいました。
娘は身長低めで、今も90cmないです。が、ストライダーまたがって乗ってました。
今はどこまでも行っちゃうくらい上手になりました。
高さ調節出来るし、ストライダーなら大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子ちびですが、唯一ストライダーはしっかり地面に足つけて乗れることができたので2歳の誕生日に買ってもらいました。
変身バイクなどは足がつかなかったです。
今も身長90ないですが、走らないと追いつかないくらい速いです😂

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

現在81cmです☺︎
80cmでも一番下だと足付きすぎるので高さ上げてるくらいなので全然ストライダーで大丈夫だと思います😋

うちの子はコレ使ってますが…まったく乗れませんw
三輪車載せてたので、自立しないストライダーが嫌なようで全然乗ってくれず練習しないから乗れない感じです😫

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
参考にします!