※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
妊娠・出産

胎動が激しくて元気に動いていたが、触った瞬間から動かなくなった。動いているのがバレて恥ずかしいのかな?内緒でウニョウニョしていたのかな?可愛いね。

今の今まで胎動激しくて、
お〜朝から元気に動いてる☺️💕
と思ってこちょこちょーって触ったら
その瞬間から動かなくなった😂笑

動いてるのバレて恥ずかしいの?笑

ママに内緒でウニョウニョしてたの?笑

可愛いわ☺️💕💕

コメント

けいな

そういうのありますよね😊✨
私も触ったり押したとこキックされて、また違うところ触ったらキックされて☺️
も〜なに!💕一緒に遊んでくれてるの?☺️💕って、当時の日記に書いてあります😂✨

可愛いですよね😍

• ととぽっち

ととぽっち

えーかわいい🥺💞
    遊んでくれてるみたいですね✨
    日記に残しておいて、後から読み返すの絶対いいですよね👍💕

生まれて胎動がなくなるの、想像しただけで寂しくなります😩💦

• 7月31日
けいな

後から何回も読み直すタイミングありますよ💕私は1歳の誕生日までが本当にあっという間に過ぎていった、というかほとんど記憶にないぐらいのスピードで駆け抜けたので、mamariさんのこの可愛いエピソードも是非記録に残しておくべきです😊

胎動の我が子も可愛いですが、ふにゃふにゃな我が子をた抱っこするのもひとしおです😍あと1ヵ月ですかね?出産頑張って下さい✨

• けいな

けいな

再度コメント欄使ってしまいすみません💦

• 7月31日
  • ととぽっち

ととぽっち

一応トツキトオカのアプリに日記つけてますよ〜🥰今のこの幸せな気持ちを忘れたくないなと思って、ありのままの気持ちを記してます🌼読み返すときが楽しみです。。☺️

ふにゃふにゃな我が子💕💕絶対可愛いだろうな〜🥺楽しみです✨ありがとうございます☺️💕💕💕

• 7月31日