※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お金・保険

来月末で扶養内パートを退職しようと思っています。雇用保険には加入し…

来月末で扶養内パートを退職しようと思っています。
雇用保険には加入しているので失業保険は受給できると思うのですが、基本日額を調べていると直近6か月の平均としりました🤔

コロナで休業になり、収入がない月(休業補償1か月なし)も含んだ6か月になるのでしょうか??😭

そうすれば、日額が下がってしまうと思い気になりました💦😰

コメント

りぃこ

去年失業手当もらいました!
直近6ヶ月てかいてあったけど、3ヶ月分しかみられなかったような記憶です、、、
コロナ流行り出してから失業手当受けた子が色々イレギュラーな対応してもらえたって言ってたので直接電話して聞いてみたほうがいいと思いますよ!!