※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんまま
子育て・グッズ

夜遅く帰宅した夫が大声で息子を起こし、妻はつらくて爆発。息子にたたかれ、本を投げられ、限界を感じる。

今日は爆発

飲み会で帰りも遅く 帰ってきても大声だして息子を起こす旦那 息子も機嫌悪く大泣き そして目が覚めて 遊び出す 私に遊べと催促

気に入らないとたたくしおもちゃや本を投げる
痛くて しんどくて つらくて 今日は爆発 泣く私

今日は弱くても許して お母さんだって限界なのよ

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

毎日お疲れ様です。
旦那むかつきますね🤯🤯
母親だって人間なんですから弱くたっていいんです!!

• きょんまま

きょんまま

コメントありがとうございます
    飲み会から帰って来たら息子を起こすのは毎回のことなんですが...
    だからって毎回受け止められるわけでもなく 本当につらくて爆発しました...
    お母さんも人間ですもんね...
    本の通りには出来ないことばかりです

• 7月31日
あさひ

お疲れ様です。つらいですね…
お母さんだからって毎日強くいなければいけないなんてないと思います。
きっと今日だけでなく、いろんな背景があり爆発されたのでしょうね。
泣いていいと思います!つらいって言いましょう!

妊娠中でお子さんもお一人でお世話してたんですもんね。
今日の旦那様の行動は反省してもらい、今後二度と同じことは繰り返さないと誓ってもらったほうがよさそうですね!
個人的にはコロナ第二波の最中、家に小さな子どもと妊婦がいるのに飲みにでかける時点でアウトですが(笑)

わたしも子どもの前で爆発してしまうことあります…💦
あとでものすごい後悔と反省してますが、爆発してるときはもう限界突破してるから止められないんですよね😥
わかってはいるけれど…💦

• きょんまま

きょんまま

コメントありがとうございます
    最近息子も私も風邪気味で体もしんどかったので余計辛くて爆発しました...旦那が今日したことは毎回のことなので一生直らないと思うと更に気が滅入ります...

本当に爆発した後は後悔がすごいですね...息子の性格が悪くなったらどうしようって落ち込みます...
    旦那曰くそうなったら私のせいだそうです

• 7月31日