※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

新しいマザーズバッグを探しています。リュックで安くてたくさん入るものが欲しいです。オススメはありますか?

秋に2人目が産まれるので新しくマザーズバッグを購入しようと思っています!
今はアカチャンホンポで購入したトートバッグを使っているのですが次はリュックが欲しくて🥺

安くていっぱい入る物がいいのですがオススメありますか?

コメント

いち

私は無印の使ってますが、安いし作りも割としっかりだしいっぱい入りますよ〜😊
背面ポケットがあるもいいです!

• 檸檬

檸檬

このリュックですか?✨

• 7月30日
  • いち

いち

たぶんこれだと思います!!

• 7月31日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

私はアカチャンホンポのリュック買って使ってました。
今は荷物がほとんど必要なくなったので救急用(子供の救急車呼んだ時すぐ出れるように)に使ってます。

背面ファスナーが2箇所あり
一つは背面から中身が取り出せるように、もう一つは別ポケットになっていて長財布を入れておけるので背負ったまま財布取り出せます。

更にリュックを背負った後から抱っこ紐をしてもリュックが下ろせます。(専用バックル?があるので肩紐が外せるんです)
↑なので自転車の前カゴに置いてからでもハンドルに通す事が可能なのでひったくり防止に活用してますw

説明下手でスミマセン🤣