※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路市の方、夏休み何して過ごしますか?保育園に通っている娘が8月いっ…

姫路市の方、夏休み何して過ごしますか?
保育園に通っている娘が8月いっぱい夏休みになります。
せっかくなので、楽しいことしたり、どこかお出かけしたいのですが…。生後1ヶ月迎えたばかりの息子がいるので難しいです😓
どこか赤ちゃん連れても遊べそうな所やお出かけないでしょうか?このご時世なので難しいと思いますが…。赤ちゃんは最悪、義実家に預けることもできますが。
どこかおすすめのスポットを教えてください🙏

コメント

ミミ

イーグレ姫路に有料の子供が遊べる所ができてるのでそことかは、どうですかぁ?最近できたので綺麗でしたよ!そこでおやつなどミルクなどあげれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    初めて知りました😊調べたら出てきますか?

• 7月31日
  • ミミ

ミミ

ccパークひめじイーグレで調べたらでると思います。室内なので日焼けしなくて涼しいと思います。
    後は、児童センター巡りやすこやかセンターは、コロナ対策で当日予約制です。9時から予約電話ができるみたいです!午前と午後の部にわかれてるみたいです!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    早速調べてみました!こんな楽しい所ができていたんですね!でも、コロナのせいで制限されているおもちゃがあって残念です…😢
    すこやかセンターは予約制になってるんですね💦ありがとうございます🙏

• 7月31日