※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

お盆なにしよう😅ってなってます。帰省もできない、旅行も行けない、お出…

お盆なにしよう😅ってなってます。帰省もできない、旅行も行けない、お出かけもなかなか、、
今のところ、おうち焼肉、息子とパフェ作り、徒歩圏内の和菓子屋さんへ行く、ぐらいしか予定がないです😭
皆さんどう過ごされる予定ですか?

コメント

晴れれば公園、自宅でプールですかね😭💦

動物園や水族館に連れて行きたかったです😭😭😭

ちょろちゃん

旦那が9日間もいることに
今からストレスです…

これで出かけられないとなると…

3食の食事が嫌になりそうです😇

らぱん

うちは、私が産休中で、旦那が土日以外仕事になっちゃったので、上の子は保育園、下の子と私はいつもどおりですよ。

anela

うちは実家が車で10分くらいの所にあるので、困った時は、ばぁばの家行く?で決まりです。笑

プールとか大きい乗り物は全部実家なのですることない時は基本実家です(笑)

ほんとコロナ👎👎👎ですよね〜、、。

3人ママ☆

今のところ…長男とお菓子作り、おうちプール、花火🎇、公園へ自転車練習🚲…ですかね🤔
困ったら徒歩5分の実家に帰ります😂
今年はナイトサファリ🦁も中止、夏祭りも中止で長男がガッカリしてます😵お出かけも出来ないし困りますよね😢

はじめてのママリ🔰

この前の連休同様グータラして過ごします😂
暑いので公園も行かなさそうです🤣
日陰で水遊びか、花火、美味しいお店のテイクアウト😇

はる

まとめての返信申し訳ありません。
やっぱり皆さんもお出かけは自粛される予定ですよね😭😭