※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

最近胎動がある時、ない時、歩いてる時子宮口と膣がチクチクするのを担…

最近胎動がある時、ない時、歩いてる時子宮口と膣がチクチクするのを担当医に言ったらあぁ~妊婦さんからよく言われますよ~😂って言われました。😂😂
赤ちゃんが大きくなってきてるからどうしてもしょうがないんですよねぇ~って。笑笑
自分的には子宮頸管が短くなってるのが怖くてちょうど今日内診もあり見てもらったところ子宮頸管は全然短くなってなとのこと。安心🥺🥺
やっぱこれってあるあるですか?😂😂
ちなみに、2600gあったんですけどちょっと大きめちゃんですかね?🙄

コメント

ママリ

あるあるですね🥺
もう少しですね!!!♡

たしかに若干ですが大きめ赤ちゃんみたいですね🥰