※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【沖縄の方に質問です】2週間後にウェディングフォトをスタジオで撮る予…

【沖縄の方に質問です】
2週間後にウェディングフォトをスタジオで撮る予定なのですが😊一昨日からコロナの感染者が一気に増えていてどうしようか悩みはじめています😭
撮影はスタジオ行うため、大勢人がいるわけではありませんが、屋内だし、その中にもしコロナに感染している人がいたら、と考えると心配になってきました💦また、もし自分がウイルスを持っていて撒き散らしていたらとも考えると、やめておいた方がいいのかなーと思い始めてきました😭

みなさんならどうしますか??キャンセルするか、そのまま予定通り撮影するか、教えてください🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

来沖って事ですか?😌
県またぎなら、キャンセルします😣
人が少ないところだろうが、とこだろうが、その前に1番怖いところは空港だと思うので😣😣
色んな人が色んな所から行き来して、飛行機の中では密😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来沖ではないです!😊
    沖縄に住んでいます🙌🏻

    • 7月30日
初ママリ

私だったら辞めておきます💦
マスクしながらの撮影ではないので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😭💦
    せっかくの記念写真なら安心した時に撮った方が良い思い出になりますよね☺️
    今日も感染者が一気に増えていたので、撮影は延期にしようと思います🙌🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月31日
  • 初ママリ

    初ママリ

    そうですね😢
    安心して自然な笑顔で撮れたら素敵ですね🥰

    • 7月31日
はるママ

県内の状況が落ち着いていた時にスタジオ撮影しましたが、その時のスタッフさんと話してて、夏休みに内地から家族が帰ってくるよーみたいな話をしていました。
疑いたくはないですが、もしものもしも!で、帰省されたご家族から感染が無いとも言い切れないと思います💦

色んな事情があって、今しか出来ない!という場合は仕方ないかと思いますが、ウェディングフォトでしたら時期をずらしても大丈夫かと思いますがいかがですか?

それにせっかく幸せな写真を撮るのでしたら、周りの人にもたくさん見てもらいたいですし😔今だと、こんな時期に…とか思う人もいると思うので、それは悲しいですよね😢

きっと楽しみにされていた撮影ですよね😭 
必ず安心してドレス姿をおさめられる日が来ると思います!
素敵な写真が残せますように✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、もしものもしも!ありますもんね😂😭昨日旦那とも話をして、やはり記念に残る写真なので、安心して良い思い出にきたいから延期しようか〜となりました😆
    コロナが早く落ち着くように願いながら、お肌のコンディションを整えておきたいと思います💓笑
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️🌟

    • 7月31日