※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

お盆の旅行をキャンセルしました、、今さっきGWに行けなかったお盆旅行…

お盆の旅行をキャンセルしました、、

今さっきGWに行けなかったお盆旅行に行こうと宿を取ってましたがコロナがだいぶ増えてきてさすがに無理だなっと思ったので宿のキャンセルをしたんですが、14日前キャンセル料20%取られました😭😭1万弱、、

東京在住?の方と東京にある宿をキャンセルの場合は国が負担してくれるみたいですが、どちらも対象外です。

こんな時期なので全国キャンセル補償してよーーーー。

コメント

はるもち

キャンセル、きっと悩まれましたよね😭
でもほんと、他人のわたしからしても地方にコロナが広がりまくってるので感謝でしかないです😭
思い切った決断、ありがとうございます😭

もはや東京だけじゃなくて、いろんなところで感染者ばんばん出てますもんね…
GO TOキャンペーンとか信じれないことして人を散らばせたなら、さらに酷くなった今もう少ししっかり国も考えて責任持って欲しいほしいものですね…

• me

me

いえいえ😭
    昨日の全国の感染者数見てもう驚きました🙄それ以上に今日は更新されてて、、

早くいろんなところにお出かけできる日が来る事を願います🥺🧡今はとにかく我慢ですね!!!

• 7月30日