※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

帝王切開の傷跡について質問です。産後4ヶ月でまだ違和感や痛みがあります。普通になるまでどのくらいかかるでしょうか?違和感がある方いますか?

帝王切開の傷跡について
帝王切開で出産したんですが、産後4ヶ月経ちます
まだ下着のパンツ(ブラとパンツセットの)が、傷のとこに当たると少し違和感のような痛い気がしていて、ユニクロの縫い目の無いパンツしか履いていないのですが、みなさんどーでしたか?
どのくらいで普通になりましたか?笑
語彙力なくてすいません😣
痛がりのビビりです…😓

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

義妹の話ですが…帝王切開から2年半経ってますが、まだ当たると痛いと言ってました😭
テロンテロンのパンツは痛くて履けないからオーガニックか綿100のパンツしか履けないって言ってました😭

  • S

    S

    そんなに続くんですね…💦

    • 7月30日
はじめてのママリ

今はもう違和感もなくなりました😊さっき見たら産後暫く盛り上がってたところもなくなってました👌

  • S

    S

    そーなんですね!
    傷跡が少し紫っぽく膨らんでいるんですが薄くなるか心配で…😓

    • 7月30日
3kids♡

帝王切開で息子産みました(^^)
いまだに傷口あたると痛かったり傷がうずいたりしてます😭

  • S

    S

    痛い時ありますよね😓💦

    • 7月30日