※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日予測検査薬を使い、生理周期26日でD10から検査を始めたが、本日の検査が薄い。排卵は終わっている可能性がありますか?D9から始めるべきでしたか?

初めて排卵日予測検査薬を使いました。
生理は26日週期です。
生理開始日が7/20でした。
検査薬をD10の昨日29日から始めました。
本日の方が薄く感じます。

もしかすると排卵は終わってしまっているでしょうか?
D9からすべきでしたでしょうか?

皆様の意見を参考にさせていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

うーたり

判断が難しいですね💦
昨日と変わらないようにも見える気がしますが、、、
明日もまた検査薬してみて、さらに薄いか線が出なくなってたら排卵が終わってるってことかもしれないので、タイミング取れそうだったら今日とってみてもいいかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊
    明日も検査薬してみます!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

昨日に引き続き申し訳ないです‥💦
今日は薄くなるかなと思ってたのですが、昨日より少し濃くなりました。
まだ排卵してなかった可能性もありますでしょうか‥?

うーたり

まだ排卵してなさそうですね!
でも、明日以降もしてみて、変わらないようだったら、一度婦人科で診てもらってもいいかもしれません😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございました(^^)
    本日陽性になりました!

    • 8月3日
  • うーたり

    うーたり

    良かったです✨

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 8月23日