※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

カンジタの薬が排出されたり悪化したりしているか心配です。経験者の方、教えてください。

昨日、産婦人科で検査したところ
カンジタになってました( ;∀;)
はじめてだったのでビックリしたのですが、
土日まで体調が悪かったので仕方ないですよね😢💦

診察の際、腟剤をいれてもらい
塗り薬を処方され帰宅。
むず痒いことはたまにありましたが普通に過ごせました

先ほどトイレに行ったところ、
今までなかったカッテージチーズのようなおりものが
数回にわけて排出されてました💦😭
薬が全部でちゃったのでしょうか?
それともカンジタが悪化したり何か悪いのか、
初めてで心配です。

わかるかた経験者のかた教えてください💦( ;∀;)
なんか不安です。

コメント

R

薬は外に出てきますよ!!  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間効く薬をいれとくね!って言われたのでずっと留まってるものだと思ってました(((^_^;)

    • 7月30日
れもん

カンジダ何回も経験して、何回も膣錠入れました😭
カンジダになるとカッテージチーズのようなおりものが出てました!
膣錠いれると、薬が溶けて白っぽいものがでてきたような気がします🤔曖昧ですいません💦薬が効いてる証拠だと思います!
悪化したりしているのではなく、カンジダの人はみなトマト07さんと同じ症状になると思います🤔少なくとも私はそうでした!
不安でしたらかかりつけの婦人科に聞いてみてもいいと思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めてでびっくりして( ;∀;)
    薬と混ざったのがでたのですかね💦
    悪化してるのかと不安になっちゃいました(((^_^;)
    明日気になる症状があるようなら電話して効いてみます!!

    • 7月30日
ここわ

薬が溶けて、おりものと一緒に出てきたんだと思います🙆‍♀️体の中で溶けたってことなので、いくらか吸収されていると思いますよ!
お薬効くといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、薬とおりものが混ざってでたのかもですね💦(((^_^;)
    いきなりあんな状態でびっくりしちゃって不安で( ;∀;)
    はい、お薬効いてくれること願います💦

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

皆さんご親切にコメントいただき有り難うございました( ;∀;)

初めてのことでとっても不安だったので皆さんの言葉で気持ち的にも楽になりました💦

症状みて気になるようなら病院できいてみようと思います!
お薬効くことを願って…。(*^^*)