※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗🚗
子育て・グッズ

一歳半の息子の靴のサイズが14センチで、新たに購入する靴のサイズを相談しています。ニューバランスの15センチを検討中です。

一歳半の息子を育てています。
今、足のサイズが13センチ、靴は14センチを履いています。
セール中だし、先々用でもう一足買っておこうかなと考えていますが、皆さんなら14.5センチ?それとも15センチにされますか⁉️ニューバランスが子供の足に合うようなので、追加もニューバランスのつもりです😊

コメント

しろくろ

私なら14.5にします😊子供の0.5は大きいと思います💦

  • 🚗🚗

    🚗🚗


    悩んだ末、14.5センチにしました😄

    • 7月31日
スイ

14.5センチってあんまり見なくないですか??😂
なので私なら15センチ買って中敷き敷いて履かせるかなと思います🥾

  • 🚗🚗

    🚗🚗

    ニューバランスは0.5刻みだったんですよ〜😊
    様子見て14.5にしてみました。アドバイスありがとうございました。

    • 7月31日