※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

子供のお迎え行く時に駐車場から車出したら、たまたま車の下に仔猫がい…

子供のお迎え行く時に駐車場から車出したら、たまたま車の下に仔猫がいたみたいでひいてしまいました
目玉飛び出てたけど、まだ心臓動いてたし、バスタオルにくるんで病院に行きました

10分くらいの出来事だったけど、病院で心臓が止まってました

自宅に帰ったら、近所の人が仔猫を抱えてお世話の仕方を聞きに来られました

その人の話とかも交えて、うちの団地に仔猫兄弟がいるみたいでした

なんか、悔しいなぁ

ひかれ所が違ったら生きていけたのに
(うちの子1匹は前足が片方ないです)

うちの猫達もみんな保護猫です

保護猫を飼ってる人間が猫ひくなんてね

とりあえず、猫飼ってる人は完全室内飼いにしましょうよ

ご飯あげるなら責任持って飼いましょうよ

車を運転してたら飛び出してきた猫を避けきれないこともあります

それでも外にいる猫が減れば、ひくこと自体も減ります

今度からボンネットバンバンちゃんとしよ

コメント