※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

おりものの匂いや膣の匂いが気になり、織物シートを使っているが色や匂いが気になる。生理が終わったばかりで病院に行けない状況。蒸れている可能性も考えられる。何か対処法があれば教えて欲しい。

おりものの匂い?なのか膣の匂いなのか、臭いです。困ってます😭

何の匂いかと言われると表現がむずかしくて…

織物シート貼ったら、前の方が黄緑色っぽい感じです…。
ほかは特に色付いてませんが。

生理終わったばっかりだからですか?

病院いってみたほうがいいですかね、、。
でもなかなか行ける時がなくて。


何かいい方法あったら教えてください💦
織物シート毎日張ってるので蒸れてるのかな?とも思いますが…。

コメント

みかん

細菌性膣炎の時は黄緑色のおりものになりました!
生臭い感じで座っているだけで臭ってくる様な、、

膣剤ですぐ治るので婦人科行ったほうがいいですよ(ーー;)

私はストレスや免疫力が下がるとなります(^◇^;)

  • 🐰

    🐰


    すぐ治るんですね!
    じゃあ行ってみようかな…😭

    あ、ストレス溜まりまくりですココ最近👍それかな😁

    • 7月30日
ロマサガ3

生理終わったばかりじゃないですか?🤔
私も終わったばかりとか免疫落ちたときなりやすいです💦

関係ないけど
✖️織物
○下り物

です😢