※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

頻繁な下腹部痛は前駆陣痛かもしれません。軽い運動は陣痛促進に良いですか?

おそらく前駆陣痛だと思うのですが頻繁に下腹部痛があります。陣痛を促すために軽い運動(雑巾掛けや散歩)を続けた方がいいのでしょうか?

コメント

ももっぺ

無理のない程度にならいいと思います(^_^)
私は病院行ってから一度陣痛が遠のいてしまったので、階段昇降や、散歩、入浴で陣痛を促しました( ´ ▽ ` )ノ

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    たまに痛みが遠のくんですが前駆陣痛ということですかねぇ😭?
    無理のない程度に動いてみようと思います\(^o^)/

• 7月1日
ももっぺ

そうですね、前駆かもですね(^_^)
でも近いうちに本陣痛もくるのではないでしようか?

• mr1988

mr1988

昨日無事生まれました!お世話になりました♡

• 7月2日
  • ももっぺ

ももっぺ

おめでとうございます!
    早かったですね( ´ ▽ ` )ノ

• 7月2日
  • mr1988

mr1988

ありがとうございます♡11日早く産まれてきてくれました!

• 7月3日
  • ももっぺ

ももっぺ

赤ちゃんも早くお母さんに会いたかったんですね(^_^)
    これから育児でなかなか寝れない日々が続くと思うので、休めれる時は休んで、体を大事にして下さいね(o^^o)

• 7月3日