※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

旦那との子育ての違いでイライラします。一緒に出かけると、旦那が子供の遊びを遮ったりするので腹立ちます。

旦那との子育ての違いにイライラします!
子供と遊び場とかに行くときに、私はある程度は好きにさせて危ない時や、順番守らず割り込んだ時はそれはダメって言ったり順番だからって言って待たせたりしますが、旦那はうちの子が先に遊んでたおもちゃだったり滑り台だったりを他の子がきたら子供を抱き上げて違うとこに連れて行ったりして、見ててかわいそうになります。いちいち言って喧嘩になるのも嫌なので言ってませんがずっとモヤモヤしてて一緒に出かける時無性に腹が立ってしまってイライラします。順番守らなかったり違うこのおもちゃとったりしたら違う場所にいかしたりするのはいいのですが、先にうちの子が遊んでるのになんで?と思ってしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん人付き合い苦手とか寡黙なタイプですか?☺️
トラブルになりたくなくて極力そういう機会を避けてるんでしょうね🙄
万が一何かあった時に他人の子供や親と喧嘩したくないとか🙄

私ならちゃんと教えたいからと
伝えます。
喧嘩になっても子供のために。

とこ

うちの旦那もそうです(~_~;)
トラブルになるのを避けたいんでしょうが、娘は納得できなくてギャン泣きだったので、それはどうなの?って感じでした。
でも旦那も子どもっぽくて揉めると後が面倒で(~_~;)