※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が抜毛がひどく、髪の毛が少なくなってきて心配です。同じ経験をされた方いますか?

生後3ヶ月 抜毛
あと1週間で4ヶ月になる息子がいます。
1〜2週間前から抜毛がひどく、枕の上に敷いているタオルにもかなり毛がついています。
調べたら強い毛に生え変わっていることもあるそうですが、生まれた時は毛が多かったのに髪の毛がかなり少なくなり、地肌がかなり見えるほどです。
同じように抜毛がひどくなり、また髪の毛ちゃんと生えてきたよーって方いらっしゃいますか?💦

コメント

らん

ちゃんと生えてきます!
大丈夫ですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな風に部分的にではなくて全体的に抜けてるんです😭

    • 7月30日
  • らん

    らん

    大丈夫です!
    生えて来ない子はいないです!笑
    髪の毛の伸びは個人差ありますが(同学年で一度も切ったことない子でもロングの子もいればボブくらいの子もいます)
    ハゲの子はみたことないですよ!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに抜けるとは知らなかったのでシャンプーが合わないのかとかいろいろ考えてしまいました💦
    生えてくるのを待とうと思います!

    • 7月30日
さらい

まるはげになりました、 抜けかわりましたよ

むしろ映えないこなんているんですかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらいでまた生えてきましたか?
    日に日に薄くなっていくのが不安で💦

    • 7月30日
  • さらい

    さらい

    4ヶ月ぐらいで、ツルピカになってましたね、、

    • 7月30日
  • さらい

    さらい

    まだ、抜けるんじゃないですかね?しっかり抜けたらはえてきますよ

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    眉毛がしっかりしてるので余計ハゲが目立って悲しいです😭
    気長に生え変わりを待とうと思います!

    • 7月30日
  • さらい

    さらい

    うちは、眉毛も、睫毛も抜けました。

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    全部無くなる心積りでいます!

    • 7月30日
ぜろ

今はそういう時期です👌
みんな同じです👌
日に日に薄くなってハゲていきますが、生えてくるので大丈夫ですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ヶ月くらいでまた生えてくるものなんですかね?🤔
    周りにこんなハゲた赤ちゃんいないので焦りました💦

    • 7月30日
  • ぜろ

    ぜろ

    元がフサフサだった分、目立っちゃうんでしょうね😂
    息子はハゲで産まれてきたのでそんなに目立たなかったですが、3ヵ月の時が一番抜け毛酷かったです🤔5ヵ月頃にはフサフサ生えてきましたよ🙂

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温水さんや小杉のようになってます😂
    頭皮乾燥してるのでローション塗って薄いのにベタベタで余計悲惨なことに🤣
    気長に待ちます😂

    • 7月30日
ちゅーん

うちもまるはげになって、新しく生えてきたと思ったらパーマでコイル並みにクルンクルンの髪の毛でした😂そして1歳半ではロン毛なのでご心配なく✨大丈夫ですよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生え変わって髪質も変わるんですねー!少し楽しみになりました☺️

    • 7月30日