※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

北海道(特に札幌)の方で、保育園が仕事休みの日でも登園OKの園に通っ…

北海道(特に札幌)の方で、保育園が仕事休みの日でも登園OKの園に通ってる方に質問です!
コロナが流行しだしてから休みの日は家庭保育で経過してたと思うんですが、緊急事態宣言も終わり、保育料の日割りも終わり、その後どうされていますか?

私は毎週水曜日が休みなので今もお休みしてるんですが、今日登園するとうちの子達以外の子の七夕作品が飾られていて、うちの子達は今日やりましたと教えてくれました。
体調不良で休むのはしょうがないにしても、こういう月の作品とかってみんなと同じタイミングで作る方が楽しいんじゃないかななんて思うんですが、作るだけで楽しいのかな😂どうなんでしょう?

先生に確認したところ、もう登園してもいいですよーと言ってもらえたので来週から登園しようかと考え中ですが、他の同じような方どうしてるのかなと気になりました🤔

いいねでもいいので教えてください😌

コメント

くっぱ

休みの日は休んでいる

くっぱ

休みの日も登園している