※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日が不明でタイミングが取りづらい状況です。基礎体温とおりもので判断中。排卵検査薬がまだ届かず不安。

とろ〜っと、かなりのびる
おりものが出ているのですが
排卵近いでしょうか??

最後の生理は7/10でした!
毎月排卵が遅れがちでアプリの予測より
10日ほど遅れることもしばしば。。。
ネットで頼んだ排卵検査薬がまだ届かず…
基礎体温とおりものだけが頼りです💭

排卵日が予測出来なくて
タイミングも取りづらいです😢

コメント

3kids♡

排卵日の4日前から伸びるおりもの出てました(^^)
排卵検査薬もやってたので、確かです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあこれからの可能性が高いですかね!?
    今日明日で届く予定なので
    来たら早速排卵検査薬やってみます💦
    タイミング逃してたら悲しいなぁ😭😭

    • 7月30日
  • 3kids♡

    3kids♡

    そんな感じがします!
    伸びるおりものが出て今日が排卵日?と思って検査薬使ったら違うんだ!と思いました😦
    逆に排卵日に近づくとおりもの少なくなってくみたいです😅

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっき排卵検査薬が届いて
    早速やってみたらまさかの…!😳
    昨日タイミング取れたのですが
    今日もタイミング取るべきでしょうか??🥺

    • 7月30日
  • 3kids♡

    3kids♡

    できるならタイミングとってもいいと思います🙌

    排卵日3日前と一日前にタイミングとって今回妊娠できました(^^)

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😚
    ありがとうございました✨
    お体大切にしてください💓

    • 7月30日
  • 3kids♡

    3kids♡

    昨日タイミング取ったなら精子は生きてると思いますし…(^^)
    今日か明日には排卵ってことですもんね(^^)

    排卵日3日前から毎日タイミング取ろうとしたら旦那にもう疲れてダメだ〜と3日前と1日前でした😂笑笑

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう事ですよね🥺✨
    妊娠に繋がれば嬉しいのですが…🥰

    旦那くったくたでさっき帰ってきましたが😂今日もタイミング取れたら頑張ります!!笑

    • 7月30日