※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でセルフ測定し14サイズの靴を買ったが、今はピッタリ。2歳で15サイズは大きいでしょうか?

子供の靴のサイズみてもらっていますか?今まで店員さんにみてもらってたんですが、コロナで至近距離で測るのは躊躇してしまい、赤ちゃん本舗にある測定用紙でセルフで測って買うようにしています。

4月末にニューバランスの14サイズを買いましたが、今日測定すると親指がピッタリになっていて、14.5か15を買おうか悩んでいます💦2歳になったばかりですが、15だと大きいでしょうか?

コメント

まま

いつも測ってもらってます😊
けど、2波真っ最中なので1cmアップで買おうかなと考えてます😣

ゆい🌈(今年からダイエット!)

参考にならなかったら
すみません💦
先日お客さんがいなかった
のでミキハウスで
ファーストシューズを
買う時に測ってもらった
のですが大体3ヶ月で0・5センチ
くらい足のサイズ変わる
ので3ヶ月くらいしたら
買い替えてくださいと
聞きました😊
お子さんによって成長
変わるでしょうが
シューフィッターさん
からのアドバイスです💦

deleted user

測ってもらってます!
そしてつい最近買ったのですがほしいサイズがなくて大きめ買って中敷き入れてもらっていい感じにしてもらいました🙌

キャサリン

フットメジャー知ってますか?
ミカズキモモコという雑貨屋さんにも売ってて便利です👍
長女が今で14履いてます!
軽く履くようの靴が15です💡
もし大きかったら中敷き引いたらいいのでいいと思います✨