※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜は赤ちゃんが夜泣きで大変だった。今日も眠れず、夫がテレワーク中で手が離せない。外食は難しいけどデリバリーはいいですよね。

昨夜は夜泣きが酷くて1時間に1回は泣いて起きて朝方には抱っこから下ろすことも出来ず朝目が覚めるまでずーっと抱っこ。

そして今日は眠いはずなのに寝れなくて寝れても30分寝れれば良い方でずーっとグズグズでまた抱っこ💧

少し泣かせてたら疲れて寝るかもしれないけど、夫が家でテレワークしてるから泣かしとく訳にもいかず…

今やっと抱っこで寝てくれましたが、これまた下すと泣いてグズグズ。
もうすぐ夕飯作らないといけない時間だけど、なんかもう疲れました💦

このご時世外食は出来ないけど、デリバリーくらいしても良いですよね💦?

コメント

あーちゃん

うちも一日中抱っこで私も家の事なにも出来てません😇
デリバリーいいと思います!!!楽しましょう👌🏻

はじめてのママリ🔰

デリバリーしましょ!
うちの子も昨日は1.2時間おきに起きて、朝方は眠りが浅く敏感で置けませんでした😭
寝起きも悪くてこっちもどっと疲れてます💦昼寝も15分で起きました笑

ママリ

おつかれさまです!
寝んねしてくれないと大変ですよね💦

そんな時はデリバリーやテイクアウトに頼りましょう💡

ままり

お疲れ様です!!

デリバリーいいと思いますよ!

旦那さんの就業時間にもよりますが、就業後に少し見てもらって、向日葵さんが息抜きもかねてお惣菜を買いに出かけるのもいいですね😍

スーパーが難しかったらコンビニでも❤️
少し割高ですが美味しいですよ!ついでにデザートも😍

• ままり

ままり

すみません💦
    終業です💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
皆さまコメントありがとうございます😭
夫も1日中子どものグズグズを聞いていたので、私の大変さを分かってくれデリバリーOKしてくれました😂

おいしいもの食べます!!