※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

出産予定がある方からの質問です。二人目以降の肌着について、新品とお古どちらを選ぶか迷っています。洗濯でヨレた肌着を再利用するか、新しい肌着を用意するか悩んでいます。

出産予定日までまだまだ日があるのですが、二人目以上出産された方に質問です。
肌着は新しい物を用意しましたか?
上の子のときは短肌着、長肌着を西松屋で購入しました。
何回も洗濯をしたのでヨレヨレです💦
親に買い直すか相談したら新品よりは多少使ってあるほうがいいと言っていましたが、うちのは結構なヨレヨレなので😅
みなさんならお古か新品、どちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着は直接肌に当たるので
新しいの買い直しました!

チョコ

めちゃめちゃヨレヨレなら買いなおします💦
それか使えようなものだけ使って足りない分だけ買い直すとかですかねー!

うちは性別や産まれた季節が違ったってのもあり買いなおしました!

たか

汗を吸ってくれなくなるので、肌着は新品の方がいいです。
といいながら、私はお下がりばかりですが💦よれよれではないので、いいかなと、、😅

なぁ

我が家は上の子のお下がりを着させます✨
多少ヨレてるけど、新生児の時はお出かけもしないしわざわざ買うのは勿体ないかな〜と(笑)
上の子が生まれた時に西松屋で新生児セットを買ったのでそれを使います😆

mini

買い直しました😊服も見てると欲しくなって結局買いました🤣

ゆい

みなさん、ご回答ありがとうございます✨
私も買い直すことにします!