※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
子育て・グッズ

食事中に抜け出す子供のための椅子に困っています。ハイチェアや豆イスで試しましたが、抜け出してしまいます。解決策はありますか?

食事の時の椅子についてです。

ハイチェアで離乳食をあげてますが抜け出します…😂リッチェルのチェアベルトを買い装着しましたが泣き叫び食事所ではなくなりました…

バンボも抜け出してしまいます。

ならば豆イスだ!となり豆イスに座らせ机を際まで付けました。これも抜け出しました…

何か良い方法はないでしょうか??ほんと困ってます😭😭

コメント

梅ちゃん

うちもチェアベルトは嫌がったので、100均の材料でトリップトラップのベルトを参考に簡易ベルト作って着けてます😅
紐だから存在感が薄いのか?今のところ嫌がらず抜け出さず使えてますよ☺️
500円くらいで簡単に作れるしおすすめです😉

• yum@

yum@

めっちゃ凄いですね🥺✨
    材料は全てダイソーで揃いますか??
    仕方なしにベルトなしのハイチェアであげてますがもういつ落ちるか見ててヒヤヒヤするし落ち着いて食事が出来ません😂😂

• 7月30日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

全部ダイソーです👌🏻!
    かばん用の紐とプラスチックのパーツなので、手芸コーナーですぐに見つかると思いますよ😆

わかります、私も怖いし食べさせにくいしですごい悩みました😂笑
    足の踏み板を外そうかとも考えたんですが、足はしっかりつけて食べさせる方がいいっていうし難しいですよね😭

• 7月30日
  • yum@

yum@

今ダイソーで部品全て見つけました🥺ありがとうございます😣❤️
    後ろってどうなってますか?質問ばかりですいません💦

ほんとにヒヤヒヤします…
    かと言って解放すると大変なことになるしほんとに難しいです…😇

• 7月31日