※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

旦那さんは薬剤師ではなく、別の仕事をしています。年収は550万円で帰宅時間が早く、休みも取りやすいです。薬剤師の収入や帰宅時間について悩んでいます。

旦那さんが薬剤師の方いらっしゃいますか?
額面での年収や帰宅時間など、どんな感じですか?
満足していらっしゃいますか?

夫が免許を持っていますが、違う仕事をしています。
30代後半で年収550万くらいです。
帰宅時間も早く、休みも取りやすいです。
薬剤師の方が収入が上がるのだろうかと話しています。
ただ帰宅時間が遅く、時間外の活動が多くなるのかなと思っています。(勉強会など)
実際奥さんとしてどうですか??

コメント

deleted user

旦那が薬剤師です!

去年か一昨年くらいに管理薬剤師?になったとかで年収だいぶ上がりました🙄
帰宅は基本22時前後、休みはシフト制なので基本平日休みが多いですね💡

新しい薬が出たり種類も多いのでほぼ毎日勉強してます🤔

  • ねこ

    ねこ


    男性だとやはり管理薬剤師になる方が多いですよね🙄
    そうすると帰りも遅くなりますよね〜😓
    でも年収だいぶ上がったのは良いですね!
    薬剤師の妻としてどうですか??😳

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    帰りは遅くなりますね😢
    もう諦めてます😔w

    我が家は共働きなのであまり気にした事ないですが、一生仕事には困らないんだろうなーって安心感はあります🌷
    あ、でも病院勤務の薬剤師だと給料安いと聞いているのでそっちにはいかないで欲しいと思ってます😅💦

    真面目だし薬に詳しいから何でも聞けるけど、帰りがもう少し早くなればいいなーとは思います😭
    ママ友からは旦那が薬剤師なら一生共働きだね!って言われて内心ショックでした😨w

    • 7月30日
  • ねこ

    ねこ


    調剤薬局だと帰り遅いですよね😓夜勤とかはないですが😓
    ママ友失礼ですね〜😂
    共働きの何が悪い!!
    ほんと、コロナでも仕事なくならないので良いですよ!

    • 7月31日