※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まま友さんの誕生日会で、卵アレルギーを考慮しつつプレゼントを考えています。気を使わせるなら何もしない方がいいでしょうか?

まま友さんと5日に会う予定で1日と2日がお誕生日のままさん達と会います!
卵アレルギーもあるし甘いのをあげてないと言ってたんですけど、せっかくならお祝いできたらな〜と思ってます🤔
プレゼントとなると重いしなーって思うとなにか出来る事ってあると思いますか😰??
気を使わせるならあえてなにもやらない方がいいですかね😭?

コメント

deleted user

友達のお子さんはいくつくらいですか?
私ならちょっとしたお菓子なら気負いせず、でも覚えててくれたのかって嬉しくなります😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆同じ2歳になります🎂!
    なんか1人のお母さんはまだハインハインしかあげてないと言ってました(笑)

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

音がなるバースデーカードとかはどうでしょう?可愛いやつも売ってますしいいと思います🙂バースデーカード程度なら相手も気を使わないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね😊💡確かに!!

    • 7月30日
ママリ

ちょっとしたお菓子なら良いかと思います🎶
先日友人に会った時に、お菓子を貰いました
うちの子が卵アレルギーあるの知ってて、「これママに!子どもが寝たあと食べてリフレッシュね🎶」と言って洋菓子をいただきました
凄く嬉しかったです
確かに自分のためのお菓子とか買ってなかったでし、毎日毎日「卵入ってない?」ということに追われてました😅
家にあるものは卵が入ってないものばかり…自分のことなんて考えてなかったので、本当に嬉しかったです
卵が入ってるお菓子を食べたのが久しぶりでした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です〜💓💓
    私もそうしてみます(๑・̑◡・̑๑)!!

    • 7月31日