※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
雑談・つぶやき

。母の雑談。お昼寝中のちょっと一休みε-(´∀`*)生後二ヶ月。あーぁ、も…

★母の雑談★

お昼寝中のちょっと一休みε-(´∀`*)
暇なのでつぶやき🤭

生後二ヶ月。あーぁ、もう生理きちゃった😔
小学四年からはじまった生理との戦い。
激重な私は、開始2日前くらいからロキソニンを握りしめ、貧血、腹痛、腰痛、眠気…PMSまでとにかくフルコンボで滅多打ちにされ続けた20年(笑)

産後は体質変わるって聞いてたので楽しみにしていたら😆
やっぱり変わった! 腰重いのと眠け、軽い貧血はあるけど、腹痛はないー😂😂それだけでもかなり助かる!!
PMSは育児の気疲れも重なって、ちょっと不安定やけど、まぁまぁましかな!

欲を言えばもうすこし生理なしパラダイス期間を楽しみたかったなぁww

コメント