※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
子育て・グッズ

月25万の収入で家計が苦しい。他の家庭のやりくり方法が知りたい。家計簿を見せていただける方いますか?

旦那さんが月25万くらいの収入の方で、
家計簿つけてる方いたら良かったら見せていただける方見せていただけませんか?

うちは借金が多いからか
いつもギリギリできついんですよね、、
でもうちの旦那が出張でいなければ
お金余るくらいなんですよね、、

でもよそのうちはいてもちゃんとやっていけてて、
どおやってやりくりしてるのか気になります!

コメント

yukinco

こんばんは!
25万は手取りですか?でしたらうちも同じです!家計簿つけてますがちょっと汚いので、、答えられる所はお答えできます(*^^*)
ただ、我が家もギリギリです(>_<)

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    手取りです!
    食費は月いくらとか決めてますか?
    うちは特に決めてないんですよね、、
    家計簿をつけたのは今月から始めたばかりなのでこれから様子見て調節していけばいいのかなあ。
    なるべく節約はしますが、、。

    • 7月3日
  • yukinco

    yukinco

    食費は一様35000円に設定してますが外食2、3回入れても3万位です!
    私も今年入って家計簿つけ始めましたがざっくりつけるだけでも違いました( ˊᵕˋ* )

    • 7月3日