※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
子育て・グッズ

娘が外でトイレを怖がり、漏らしてしまい、怒ってしまった。急いで対応し、怒りが収まらず悔しい気持ち。

今日初めて娘をお店で怒ってしまった😢
イオンで映画観てトイレに行ったけど、なぜか最近家以外の大人のトイレを怖がってしたがらないから、漏らさないでよー!って言って出ようとしたら、『おしっこでるー!』ってもぞもぞしだしたから、ほら見てん!ってまたトイレ入ったけど、座らせようとしてものけぞって嫌がってギャン泣きで、出るんやろ?座らなもれるよ!と言っても泣くだけ。
シー(静かに)して🤫!って言うと泣き止んだかと思ったらその場でジャーっとお漏らし。
そこで私もさすがにキレて、もう1日中パンツで過ごせるし、この前まで外でもトイレでできてるからお着替えはあえて持っていってなくて、濡れてるけどとりあえずそのまま履かせて急いでイオンの中の子供服売り場でズボン買ってトイレで着替えさせて。
腹の虫がおさまらず怒り続けてしまった私。

子ども相手にそんなに怒ることもなかったはずなのに。

はぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります💦
私もトイレ失敗しなくなったのに外で失敗すると怒ってしまうし、しばらくの間イライラしてしまいます。
数時間経って落ち着いたら、子どもに謝って次からトイレ行こうかと話します。

• うーたり

うーたり

分かって頂きありがとうございます😢
    私も少しして自分の気持ちが落ち着いた頃に、怒ってごめんねって謝りました😢
    次からは怒らなくて済むように、着替えを持って行こうと思います😓

• 7月30日