※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
ココロ・悩み

地元に帰りたい。実家の両親に息子を会わせたい。コロナで半年以上会えず、友達にも会いたい。同じ状況の方が多いでしょう。

あぁ見なきゃ良かった…
飛行機めちゃめちゃ安い😭

いくらなのか気になって見てしまった🤨

地元に帰りたい…
実家の両親に息子を会わせてやりたい😭

コロナが流行り出してしまったので半年以上会わせてあげられていません😭
同じ状況の方きっと沢山いますよね🥺

あー友達にも会いたいっっっ😭

コメント

ママリさん

分かります。
私もGWに帰る予定が帰れなく
またお盆もきっと帰れません。

でもコロナにかかったら
もっと嫌なので今は我慢です。

収まったら長いこと帰っちゃおうかと思ってます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

  • 3kids

    3kids

    そうですね😭
    今は我慢の時ですよね💦

    おさまったらお互い帰って楽しみましょう🥺♥️

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

お気持ち察します😭

私は義両親にまだ娘を会わせてあげられていません💦
本来ならGWに会いに来てくれる予定でした。
ちなみに、昨日まで感染者がいなかったあの県です💦

幸い義両親が理解のある方々で、コロナが拡まった3月には「今年会うのは無理そうだね。」と言っていただいています。

が、嫁の立場としては常識のある方々で嬉しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいです😵

  • 3kids

    3kids

    あぁ😭ついに出てしまった所ですね💦
    本当そうですね💦
    理解してくれる方たちで良かったですね😭

    理解してくれないって悩んでるママさんママリでもいますもんね💦

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちも一年以上会えていません😭お盆も無理そうですし、今年は諦めました😭
辛いですけど、耐えるしかないですよね😢

  • 3kids

    3kids

    今年は無理そうですよね💦
    頑張りましょ😂♥️

    • 7月30日
みかん

アメリカ在住なのでもう一年半帰れてません💦
今年の夏一時帰国する予定がこんなことになってしまったので😢
しばらくは帰れなさそうですね💦

  • 3kids

    3kids

    なんと!
    アメリカ落ち着きましたか😖?
    早く落ち着く事を願うばかりですね😭

    • 7月30日