※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵日前に性交した後、高温期中に黄色っぽいおりものが多く、お腹がチクチクしている。妊娠の可能性は?他の方の経験を聞きたい。

妊娠希望です。

排卵検査薬、基礎体温で排卵日等チェックしてます。
今回、排卵日3日前と2日前に性交しました。
現在、高温期3日目です。

排卵日後、かわらずのびるおりものが
多量つづいており(色は黄色っぽい)、
お腹もチクチクしていつもと違う感じがあります。

妊娠かな?と思いつつ、
排卵日少し前の性交だったので
気のせいかな?とも思ってます。

皆さんが妊娠したときのおりもの、逆に
多かったけど妊娠してなかった、など
聞かせてください(^^)

コメント

(´-`)oO

普段からおりものが多いのですが妊娠した時は黄色っぽいさらさらの水分多めのおりものが常に出てました(>_<)

黄色いしもしかしてこれカンジダ?また性病?でも痒くないしなぁって思ったら妊娠してました😂

  • きなこ

    きなこ


    まさしく、さらさらして時々のびるような個体?がまじるおりものです。

    のんびりの妊活ですので、少し期待してみます😊

    • 7月30日