※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
その他の疑問

エルゴのベビーだっこ紐について!楽天などで売ってる安い?価格の低いエ…

エルゴのベビーだっこ紐について!!

楽天などで売ってる安い?価格の低いエルゴはやはり偽物何でしょうか?
皆さんやはり直営店で購入されましたか?

コメント

たろ。

わたしは楽天で購入しました
偽物かは分からないですが、使っていて特に問題ナシです(・・;)

auちゃん

ありがとうございます!
楽天などで見ると直営店の半額以下で売られていたのでビックリしちゃって。。。
問題ないのでしたら検討しようと思います!(^^)

あや2832

楽天で確か8000円ぐらいで納入後しましたー!!
お友だちのと比べても同じでようにしか見えないので、使用しても特に問題なく使えてますよー♪

auちゃん

ありがとうございます!
楽天でそれくらいの値段でしたので、ちょっと不安になってました!
最近偽物とか出てるって言われて困ってました!

ゆんちゅ

偽物結構出回ってるみたいですよね(´・_・`)
安いと私は偽物なのかな?って疑ってしまいます…

ネットで偽物と本物の見分け方が載ってますので、よく調べてご自身で大丈夫だと思ったら楽天でお手頃値段で買うといいと思います♡

私も楽天で購入しました!
同じく8千円で購入しました☆
使っていて何も問題もなく、
ちゃんと使い方のカタログも
ついていましたし、偽物と
本物の見分けの画像も
見ましたが本物でした!!
腰ベルトもガッチリとしていて
はめるときも硬めで安心です!
素材も本当にしっかりと
厚みもあります◡̈♥︎
私もお友達のと比べましたが
全く同じでした☆
ちなみに、買った色は
黒で日よけカバーに
☆の総柄です(*^^*)

なちゃんmama

私も楽天で、新生児用でもエルゴで抱っこできるクッションもついて8000円くらいで購入しました!
私の場合は、もぅそのデザインは販売されていないこと、箱がつぶれていることで安く販売していました。

安全性も確認してみましたが大丈夫でしたし、一人目でずっと使っていましたよ(^_^)

ぽっぽ✳︎

ちょっと早すぎますが、4月からエルゴが値上げしたのでその前に正規販売店で買いました。
ネットでももしかしたら本物を売ってるかもしれませんが、子供の命を考えるとちゃんも正規のものを買った方がいいのかなー、と思って。
確かにネットだと半額くらいで買えますが何かあった時にそこで後悔したくなかったので正規販売店で買いました。

さっちゃんママ*

エルゴベビーのサイトをひらくと、下の方に正規代理店の名前の載ってるページのリンクがあります。オンライン店舗、というのが通販の店です。
自分がここの店はどうかな?と思ったときに、エルゴのサイトをみて、その店の名前が載ってたら大丈夫だと思います(*^^*)

りおりお

私も楽天で買いましたが、最近テレビでネットの60%は偽物と判明したってやってたのでちょっと心配してます。今のところ何の問題もなく使えてますが、子供が重くなってベルトが外れたとかやっていたので😅

ネットで半額程度の物は全て偽物と聞いた気がします…(°_°)
まぁ偽物=不良とは限らないので使えるとはおもいますが…。
心配であるなら正規店で買うのが無難かと思います。
私は正規店で買いましたが、高いのに使いづらくてエルゴ買って後悔しました(。-_-。)
値段をネックにかんがえているなら、別のちゃんとした抱っこ紐でもいいんじゃないでしょうか。エルゴってブランド代って感じな気がします。

ゆは

保証が1年のものは
偽物って聞いたことが
あります(´×ω×`)
2年のものが本物らしいです!
私も楽天の安いやつを
検討してたのですが
やっぱり正規品がいいと思い
正規店で買おうかなって
思ってます(´・ω・`)

♡KF-mama♡

いくら正規と言っていてもネットは実物を見ることが出来ないのでこわいなと思い、
私は正規店で買いましたー!

実際に友達はインサートが偽物で使いにくかったと言っていました。

正規店でも、型番終了のものとかは安くなってましたよ!

インサートも合わせて買うと、
1万は越えてしまいますが通常だったら2万は越えてしまうので好きな柄があればお買い得かなと思いました。

もちもち

私は正規店で買いましたよ!
長く使うものですし、偽物?と思って8000円も出すならあと1万くらい出して安心した方が安いと思いました。