※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

1歳の女の子のママが、こどもチャレンジプチについて悩んでいます。月額2千円、年払いで2万円で、保育園に行っていない子どもに刺激を与えたいそうです。こどもチャレンジプチをしている方の感想を知りたいそうです。

☆こどもチャレンジプチについて☆

8月に1歳になる女の子のママです(^O^)
最近しょっちゅうくる1歳からのこどもチャレンジプチのDMに心動かされてます(笑)

うちは保育園にも行ってないし、遊びの中で成長の刺激になるようなものであればやってみたいのですが、、、
毎月2千円、、年払いで2万円、、ちょっと悩む金額です(^^;

こどもチャレンジプチやってる方、どんな感じですか?

コメント

ぶるふ

一歳になる前から受講してますが、毎月2000円でちょっとしたおもちゃと本とDVDがついてくるので私は助かってます。
絵本もDVDも興味がある内容も多く、じーっとよく見ています。また、月齢に合わせた内容の本とおもちゃなので食いつきもよく、よく遊んでますよ。
子どもチャレンジで歌や色なども覚えることも多く、うちは重宝してます(^-^)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。
    絵本やDVD、お子さんの食いつきいいんですね!興味を持って遊んでくれるなら、高くないかな〜と思いますね(^^)検討してみます!!

• 7月1日
ハンタンママ

うちの子とべびー、プチ、ポケットと続けてます😁親的に可愛いオモチャ買っても飽きてしまいましたがこどもチャレンジのオモチャはわりと飽きずに遊びます٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛たまになんだこれ?!て月もありますがほとんどはいい感じです😂😂

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!親的にかわいいおもちゃもイマイチな事が多く、毎月おもちゃが増えて気に入らなかったらどうしようかと、、、。でもさすがに月齢に合わせて作られているから、お子さんも気に入ってくれるんですね(^^)検討してみます!!

• 7月1日
うみ🌼

上の子が6ヶ月の頃から3歳8ヶ月の今までこどもチャレンジ続けています。

月齢に応じたおもちゃが毎月届くので、おもちゃを買ってあげたいとお考えなら楽です。

月によって2000円より高く感じるときもあるかもしれませんが、だいたい満足しています。

いまは下の子にも使えるようになってきたのでもとをとれるように遊ばせようと思っています♪

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

長く続けられているというお話を伺うと、良さそうだな〜と思います(^^)
    確かにふたり目ができた時にも遊べるとさらにいいですね!
    検討してみます!!

• 7月1日
あんこだま

1歳8カ月くらいから始めました。おもちゃもDVDも本も食いつき良いです。歯磨きとかトイレとかの生活習慣のをやってくれるのも助かります。

ヤフオクで中古品を購入して反応を見てからでも良いかもです。ウチはそれで反応が良かったので受講しました〜

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

おもちゃもDVDも気に入ってくれてるんですね〜!生活習慣のトレーニングになるのも魅力的です(*´∀`)

ヤフオクで中古なんて出てるんですね!見てみます♪♪

• 7月1日