※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

15週1日の双子妊婦です。つわりが収まり、バランスの取れた食事を考えています。レバー以外での鉄分摂取方法を知りたいです。

15w1d MDツインの初マタです🤰🏻

ここ4日吐かず、つわりの終わりの兆しを感じてます🙌🏻
双子もため、すでにお腹も出てきて嬉しいことが続いています☺️

なのでこれからはバランスよく食べなくてはと思い、クラシルなど色々見てるのですが、
妊婦さんにオススメの食材を教えていただけると嬉しいです😸
また、レバーが苦手なのですがレバー以外で鉄分が取れる食材もしりたいです!

コメント

みっくすついんず

ほうれん草よく食べてました!
あとはあさりとか卵もいいみたいです♥
つわりでふらふらしてたときにはウィダーインゼリーの鉄分入のやつにお世話になってました😂

deleted user

ほうれん草、小松菜、ひじきはよく食べていました(笑)

双子ちゃんはこれからがほんとに大変なので栄養たくさんとってくださいね(^^)