※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットの安い購入先と価格について教えてください。6畳の部屋に敷く場合の費用も知りたいです。

ジョイントマットってどこで買うのが安いですか?西松屋?やっぱりネット?🤔ちなみに6畳の部屋に敷きたいのですが、どのくらいお金かかりますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も安いとこで買いたくて色々見て楽天で買いました!
大判サイズの6畳よう買って4000円ちょっとでしたよ🍀

ねこ

西松屋のは安いですが、薄いです‼すぐにズレるし、当時1歳の娘にも簡単に剥がされたので結局買い替えて高くつきました😂少し値が張っても大判で厚みのあるものの方が子供が剥がさなくていいとおもいます。ネットのほうが種類は豊富とおもいます。うちは9枚で2500円のミッキーのを使ってます。ベビーザらスで買いました。小さめだけど厚みがあって硬いので子供が飛び跳ねたりしてもバラバラにならないので良いです。買い足して6畳の部屋の行動スペースに敷いてます。5セット買ったので12500円…。安くはないですね。ネットで厚みのある大判のものの方が安いかもしれないです。部屋が汚くて恥ずかしいですが、画像の感じです。

ニトリで買いました!
でかいやつ(1辺60cm)4枚組で800円ちょい、30cmので9枚入り500円しなかったです(^^)