※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自己嫌悪。そして、あまのじゃく。保育園行く前にタイマー鳴ったらおし…

自己嫌悪。そして、あまのじゃく。
保育園行く前にタイマー鳴ったらおしまいの約束で30分動画見せて、鳴ったのにあと1個と言い見てたけどなんとか止めさせたら今度はうんち出る!と言い出す。
うんち出ると言うくせに踏ん張りもしないで遊んでいる。なんとかトイレに座らせてみるけど、出ない。
(というかトイレで出たことない)

出ないから行こうと言っても「出る!」と泣き出す。
いつまでも出ると言って下ろそうとすると怒って、じゃあ保育園休むか!と言うと「ううん行く」

なんだか出たい感じがするのに出てこないときもあるし、自分で座りたい気持ちがあるから頑張って出るのまってあげたら良かったのかな?と自己嫌悪。
でも小一時間はうんちと踏ん張るまねしてるし。
そして、朝から要求飲んで動画みせてしまった私が悪い。あとはグチグチ起こりすぎて自己嫌悪。

結局、登園したの10時。

ホントにうんち出たかったのかな?それとも、行きたくなかったのかな??
どうにか時間を伸ばしてるような感じもしてイライラしてずっと怒ってしまった。
やさしい母にはどうしたらなれるのでしょう😢😂?

コメント