※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水天宮は混雑しているか、コロナの影響で空いているか知りたいです。最近行かれた方、教えてください。

最近水天宮行かれた方いらっしゃいますか?

いま戌の日に気がつきました!
今日行こうかなと思うのですが
上の子妊娠中の戌の日はとても混んでいて💦
コロナの影響で空いてるとかありますかね?

最近土日や戌の日に行かれた方ぜひ教えてください!!

コメント

すみれ

18日(土)に水天宮行きました。両親に車で連れて行って貰ったのですが着いたら混んでいてびっくりしました。後から気づいたんですけど戌の日だったみたいです。
上の子もいたので私は祈祷は行わずにお詣りとお守りだけ購入しました。今日は平日なのでまだ週末よりは空いているのではないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    土曜日で戌の日はすごそうですね💦
    上の子がいるので祈祷するかまだ悩んでいますが混んでたらお守りだけにしようかなと思います💦

• 7月30日
あや

日本橋の水天宮のことですよね?
26日(日)に行ってきました。戌の日でもないし雨でしたが結構混んでました💦安産祈願というよりも、コロナで延期してたお宮参りやお礼参りの方もいて、子連れや祖父母連れが多かったので人数が増えてた感じです。

お守りのところは代表者1人しか入れないようになっていて、中の人数もコントロールしていたので、もしかすると少し並ぶかも知れません💦

• あや

あや

今日は平日なので大丈夫かもしれませんね!手水舎が使えなくなっているので、アルコール除菌ペーパーなどあると安心だと思います☺️

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうです!日本橋のです!
    雨でも混んでいたのですね💦💦
    なるほど💦💦

戌の日はすごく混むとネットで見たのでドキドキですが今日行ってみようと思います!🤔
    上の子が飽きそうならお守りだけにします!!
    アルコールもしっかり持っていきます!!
    ありがとうございます😊😊

• 7月30日