※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠線予防のためにニベアを使っているが、乾燥が気になりホホバオイルを買おうと考えている。サイズが50ml、100ml、200mlとあるが、どれが適切か悩んでいる。使用量や産後の使い道について皆さんの意見を聞きたい。

妊娠線予防のためニベアの青缶を使っているのですが、それでもかなり乾燥でザラザラしているため無印良品のホホバオイルを購入しようと思っています!
ただ、ネットで見ているとサイズ展開が50.100.200とあり、どのくらい消費するのか分からないためサイズにするか悩んでいます🤔
妊娠線予防意外に会陰マッサージなどにも使えると書いてあるけど100mlでいいのか、産後にも使い道があり200mlくらい使うのか皆さんはどのサイズにしたか教えて下さい✨

(妊娠線予防として売られているクリームは何種類か使ってきましたが肌が弱く余計に痒くなったのでそちらのおすすめなどは無しでお願いします)

コメント

りんりん

私なら50でもいいかな〜と思います😃
数滴ずつしか使わないし、全然減りません💦
酸化しにくいようですが、時間が経つと匂いが気になってきます😓

• RIR

RIR

参考にさせていただいて50をとりあえず買ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 7月30日