コメント
ゆーたん、
うちも同じ状況なのでベランダ側の窓は開けません…>_<…
洗濯物も室内かお風呂場の浴室乾燥使ってます…>_<…
ヘタになんかして刺されたら大変ですし、アパートの管理会社に連絡したほうが安心して生活出来ますよね(^_^;)
むーむーママ
うちも同じくです(;_;)
田舎で田んぼに囲まれてるアパートです。
ハウスクリーニングにエアコンと室外機の掃除を頼んだら室外機の中に蜂の巣がありました。
業者の人が撤去してくれましたがその後も蜂は来てます。
ベランダだけではなく周りにもブンブン飛んでます…
洗濯物外に干したくても怖くて干せません(x_x)
一度、外に私のズボンを干して中に蜂が入ってるのに気づかず私がズボンを履いたら刺された経験があるので尚更怖いです(T_T)
サンルームとかあればいいのですがなくて…
小さい子供いると不安は広がりますよね(;_;)
私ならがんがん不動産屋に言っちゃいます(^○^)
-
ゆ
コメントありがとうございます♡
何かをきっかけで見つけることって
ありますよね!!:(´◦ω◦`):
ハチって同じところに巣を作ろうと
するからむかつきます(T_T)
たしかに下へ降りても前を通過したり...
干したのはいいけど後から気づいたので
出れません(泣)!
ズボンの中にハチがいたなんて尚更怖いですよね!!😭
今年からはもう子どもがいるのでやたらなことできなくて汗
その為の不動産ですよね!!
ガンガン言おうと思います\(^o^)/!- 7月1日
退会ユーザー
ハチ頻繁に来ます((((;゜Д゜)))
昨日なんて物干し竿のラベル食べてたので網戸越しに殺虫剤噴射したら何処かへ行きましたが、また今日も来てました((((;゜Д゜)))
洗濯物入れるときは必ず振ってから入れるようにしてますが、もしも入ってたら…と思うとゾッとしますね(-_-;)
-
ゆ
コメントありがとうございます♡
もう出てますよね!!
蝉の声が聞こえるな〜と思ってたら
ベランダにハチが...:(´◦ω◦`):
いるんじゃないのかと不安になりますよね!!(泣)
寄ってこなきゃいいんだけどなぁ...😢- 7月1日
ゆ
コメントありがとうございます♡
やはりそうですよね...(;´Д`)
夏になって洗濯物ばんばん干したい時に
限って出てくるんですよね...🐝!!
私も今日は旦那の作業服だけ外に干して
残りはお風呂場で除湿機使ってます😅
刺されたらどうしようもないし
不動産に連絡して退治してもらった方が
安心できますよね(T_T)!!
ゆーたん、
たまに洗濯物に紛れてる事などあるのでお気をつけ下さい(*_*)
うちは怖いので開かずの扉です´д` ;
ゆ
それ怖いですね😭!!
去年あれだけ干しててよく服の中にいなかったなと思います(T_T)
うちも今怖くて開けられません:(´◦ω◦`):
ゆーたん、
お子さん小さいですし、早く退治してもらえるといいですね…>_<…
うちも管理会社に言ってみようと思います(ノ_<)
ゆ
そうですね😭
巣を作る前にお互いさっさと退治したいですね(T_T)!!