※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦、息子2歳半、旦那自営業。家での仕事がほぼほぼで日中くつろげ…

専業主婦、息子2歳半、旦那自営業。
家での仕事がほぼほぼで日中くつろげないし子どもが寝る夜中に出かける旦那。
最初はいなくてラッキーって思ってたけど最近1人で出かけられるのが羨ましくて仕方ない。
美容院やたまーに整体行かせてもらってるけど直行直帰させられて結局時間に追われるし
子どもは大好きだけどたまには1人で出かけたいよー。

コメント

さらん

分かります!全く同じ気持ちです😂
私自身コロナで在宅勤務の日が増えたので、浮いた通勤時間が唯一自分の時間です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事されながら子育てなんて尊敬します✨
    仕事と子育て頑張ってる方からしたら贅沢な悩みなのはわかるのですが旦那がほんとに手伝ってくれないのでなんだか嫌になってきてしまって😓

• 7月30日
🔰はじめてのママリ🔰

わかります。。
うちは共働きですが、朝は起きたところから家事スタート、保育園送り出して私も出勤、帰りも家に着いたらすぐ迎えにいって戻ってきたら夕飯、お風呂、寝かしつけ、、、
土日休みですが、土日は保育園も休み。。
平日不定休の主人がうらやましいです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働きながら子育てなんてほんとにすごいです!
    2人も子育てされてるのにわたしのこんな贅沢な悩みすみません💦
    旦那さん平日休みなら掃除と夜ご飯くらい作っといてー!って感じですね笑笑

• 7月30日
そろそろ体重戻そうかな

頼んでも出かけさせてくれませんか?

うちはわたしが行く気がないけどストレス溜められるの嫌だし遊びに出て欲しいと思われてます💦

まぁ多分本人が自由にしたいから文句言われるの嫌で言ってるのかもしれないけど……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけてきていいとは言いますが、個人事業主なので仕事の休みが把握できず、時間ある時に教えてねー!というと一週間経っても何も言わず、結局美容院や整体に行くのも無理やり私が空けさせてる感じです💧
    それか当日の昼に「今から2時間開けたから美容院行ってきて、どうせ2時間もあれば帰ってこれるでしょ!そのあと仕事入れたから!」です。
    そのくせに自分の時間は沢山取り夜になれば仕事兼遊びで出ていくのでなんだか疲れてしまって😓
    私が友達と久しぶりに出かけたい!と言えば「子ども見ながら仕事くらいできるし出かけるならしばらく帰ってこなくていいよ」と言われるので私のやってることを軽く見られていてイライラします😭

愚痴ばかりになってしまいすみません💦
    旦那さん自分が自由にしたい分キキとミュウミュウさんにも気を遣って時間を作ってくれるんですね😂
    羨ましい反面行く気がないのに言われても💦って感じですよね🤣

• 7月30日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

えー、忙しいんですね💦うちも自営じゃなくて会社経営してますが割と調整できるほうなのですが……調整できなく忙しい時から言ってくれてました……
    一生そんな感じなわけないですよね💦

是非子供見ながら仕事してもらいましょう!でも、しばらく帰ってこなくていいよってどういう意味ですか?

うちは多分そうです、わたしが出かけられなくてストレス溜めて当たられる方が嫌だって言われました。が、私インドア派なので出かけたりしないんですが💦
    でも娘預けて友達と遊んでくるって言ったら時間があるときなら行かせて貰えると思います💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに忙しい時もありますが忙しいと言いつつ理由をつけて育児から逃げてるだけだと思います。
    旦那は好きに出かけて目の手術3回に親知らず抜きに行ったり飲みに行ったりしてるんですから忙しいなんてただの口実です💧
    私が文句言えばだったら家いてやるから同じだけ稼いでこいよ、です。
    もう疲れます笑

しばらく帰ってこなくていいの意味は旦那ほんとに捻くれてるのでお前がいなくても何も問題ないと言いたいんだと思います。(前に言われたことあるので)

私が美容院に行ってる間ですら子どもが起きてから私が帰るまで写真付きのラインでいちいち報告してきてるのに何言ってんだか、です。

インドア派こういう時いいですね!😊
    家にいて何でストレス発散してますか??😆

• 7月30日

そろそろ体重戻そうかな

調整しようと思ったら出来ると思うけどな、365日そんな忙しいって大変すぎる😭
    目の手術とかって急に出来ないですよね、仕事の調整して行ってるって事ですよね💦
    うちは飲みに行くのも遊びも何もいわないけど
    喧嘩になったら同じように仕事して稼いでこいって。話にならないですよね……
    じゃあわたしが稼いでくるとか関係なく私がやっている全てのことを同じようにできるの?って。絶対できないですよね!

遊びに出かけていいというなら快く行かせてよって。しばらく帰ってこなくていいって言葉を言われたら行きたくなくなる!

報告はちょっと、かわいいけど遊びに行ってる時にされたら嫌だかも(笑)

家にいて特にストレスはないですね、もしストレス感じたら少し外に出るとか、旦那にどこか車で連れてってもらったりo( ^_^ )o

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、忙しい詐欺です笑

基本的に自由にしているのですが、仕事ついでにキャバ嬢とコストコに行っていたことが先日あってその時にまとめて文句を言ったら逆ギレされました💧
    もう自分の考え第一なので、本人も変わる気がないと言っているのでもういいです。
    ただ毎日ずっとモヤモヤしてしまってどこかに吐き出したくてママリに投稿させていただいたんです(T . T)

少しの外出気分転換になりますよね♪旦那さんくるまでどこかへ連れてってくれるなんて羨ましい😂
    素敵な旦那さんですね💓

• 7月30日

そろそろ体重戻そうかな

忙しい詐欺(笑)

え!キャバ嬢とコストコ?それは有り得ないし逆ギレって?あんたじゃあ子供連れて行けよって。
    その間休ませてよって!
    うちもあー言えばこー言う。むしろ倍々返し。
    うん、わかったよって言えないタイプの人間で本当にムカつく。

この前も自分の失敗を私のせいにするし自分をなんだと思ってる?自分で思ってるよりあなた出来ないよって。

素敵じゃないですよ、もろモラハラです(笑)

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、
    キャバ嬢子どもがいて荷物大変だから手伝おうかって俺から聞いたとか言ってましたが、実際車で行ってるわけでコストコなんてカートで車まで荷物持って行けるし。
    うちには車ないから子ども連れて自転車で買い物行ってるのわかってるよね?って感じです。もうこんなわけのわからないことばっかで最近ずっと悲しいです。

そうなんですね!
    倍倍返しむかつきますね😂
    しかも人のせいとかもうグーパンチ決定ですね🤣
    他所の旦那さんて素敵に見えるのでそんな一面もあると知れて失礼かも知れませんが、嬉しかったです😭

どこまで我慢して、折れてやっていけるかですね!😂

• 7月30日

そろそろ体重戻そうかな

はぁ?優しくする相手間違えすぎ!
    それはものすごいムカつく!
    意味わからん!

そうです、もう言う気も失せます。本当に性格悪すぎて結婚してからびっくり騙された気分です。
    素敵に見えたりしますよね、わかりますo( ^_^ )o

そうですね、本当はこんなこと我慢したくないですよね、私にも私の人生ってがあるし、私にも親がいて、幸せになってほしいから嫁に出してくれたのに親にも謝れって(笑)

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう泣けてきます😭

たしかに騙された気分ですよね😂
    こんなはずじゃなかったのに!ってこと沢山ありますよね🤣
    唯一間違ってなかったと思わせてくれるのは子どもの存在くらいで、子どもがいなかったら確実にさよならです🤣
    (子どもがいるからどうこうは言わないほうがいいのは分かってます😭)
    ほんとですよね!結婚式するする詐欺もやられたので両親に土下座して謝ってほしいー🤣

• 7月30日