※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
子育て・グッズ

息子が夏場に毛布のスリーパーを着せることができず、寝具を脱ぎ捨てる問題があります。対策を知っている方はいますか?

息子はシングルの布団に1人で寝ていますが、あっちへコロコロこっちへコロコロ
それだけならいいんですが何度もふとん、タオル、おくるみかけてもすべて剥がし踏んで取れないようにすぐします
冬場は毛布のスリーパーがあったのでそれを着せてたんですが、夏場はそう言う訳にもいかない気がして、お腹が出ないようにしてほっといてます。

何か対策ある方いませんか?

コメント

じょんたろぅ❤︎

腹巻きどうですかね?

  • もえ🔰

    もえ🔰

    その手がありました!
    探してみます!!

    • 7月29日
なちょん

うちも蹴っ飛ばすわコロコロ激しいわで、ガーゼ素材のスリーパー着せて寝かせてます!

  • もえ🔰

    もえ🔰

    ガーゼ素材のスリーパーこの時期売ってますかね?
    この前チラッと見たとき置いてなかったので😭

    • 7月29日
  • なちょん

    なちょん

    私も店頭で探したんですけど無くて、手っ取り早くネットで買いましたー!!

    • 7月30日
ポテト

夏用と冬用とスリーパー分けて持ってますよ😄

  • もえ🔰

    もえ🔰

    冬用はたぶん3歳より大きくなっても使えそうなお古を着せてたんですが、それ以外用意してなかったのとこんなにコロコロすると思ってませんでした😅

    • 7月30日
HARU

うちもコロコロひどいです(笑)

今の時期は夏の素材の腹巻付きズボンをINして履かせてます✨

  • もえ🔰

    もえ🔰

    サイズ80がぴったりな息子にサイズ100を着せてinして胸下あたりまでズボン旦那が上げてくれます😅
    見た目ダサいのでやめてほしいです笑
    腹巻付きのズボンあるんですね✨

    • 7月30日
  • HARU

    HARU

    えー想像すると可愛いです(笑)💓
    腹巻付きのズボンは西松屋とかでも売ってます✨この時期はステテコに腹巻が付いたようなやつが売ってて薄手で軽いので良いです😆👍🏻

    • 7月30日
おもち

腹巻き付きのズボン履かせてますよ!!
バースデイで買いました!

ガーゼのスリーパーも着せて何もかけてません🤗