※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🐥
雑談・つぶやき

みんな記念日とかってどの位やってるんだろう😳?結婚記念日と誕生日だけ…

みんな記念日とかってどの位やってるんだろう😳?

結婚記念日と誕生日だけはお祝いするけど、あとは基本的に子供メインだからなW(`0`)W
子供達の誕生日とクリスマスとかやってると一年中イベントある気がする🥳

コメント

イベントは子供の誕生日とクリスマスしかやらないですねー🤔他なんかありましたっけ??
夫婦の誕生日や結婚記念日は華麗にスルーです😂

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

コメントありがとうございます🥰
    子供メインにはなりますよね!
    七夕やハロウィンは気付けばご飯をデコる程度です◡̈♥︎
    義兄嫁が結構マメで、出会った記念日や付き合った記念日などをお祝いしてるらしいので自分がうといのかと思ってしまいました🤣💦

• 7月30日

退会ユーザー

同じです!!気が付けばちょっとにんじん星にでもしとこうかな程度です⭐︎
    マメな方いますよね✨出会ったとか付き合ったとか、もう忘れました💦そうやって夫婦のテンション上げるのかなって思うと、偉いなーと思いますが、面倒で真似出来ません😂

• 7月30日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

私も出会ったとか付き合ったとか忘れてます🤣笑
    もうその他のことで頭がいっぱいです😳
    マメなので素晴らしいと思う反面、義兄が覚えてないと喧嘩勃発してて大変そうです💦
    プレゼントなどもきちんとリサーチして渡してるみたいなので「何欲しいか決まってたらお金渡すから買っといて🤚🏻」なんて言ってる私はどうなの?と思ってしまいました🤯💔

• 7月30日

退会ユーザー

あーそれはちょっとお互いに気の毒ですね😅夫婦で温度差あるとシンドそう💦プレゼントのリサーチとかも凄い💦新婚さんなんですかね?🤔
    自分が何欲しいかも分かんないのに探られるのシンドイですね😂私も欲しいの決まったタイミングで好きなもの買いたいです👍

• 7月30日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

私たちより先に結婚してるので10年になるかと思います(°∀° )❣️
    ある意味10年経っても変わらず記念日をお祝い出来るのがすごいと思いますが😳✨
    やはり記念日等はあまりに多すぎるとしんどいですよね💦そしてネタも尽きる。。笑

• 7月30日
らりる

毎年結婚記念日は子供たち預けて
旦那の知り合いがやってるフランス料理食べに行ってました🙈
今年はコロナで行けませんでしたが…
誕生日はお互いお祝いしてますが
私の誕生日がクリスマスなのでクリスマスと一緒に祝われてます🤭

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

コメントありがとうございます😊
    結婚記念日にデートは素敵です🤝❤️
    コロナの影響はありますよね💦来年こそはデート出来るといいですね!!
    義兄嫁がマメで、出会った記念日や付き合った記念日をお祝いしてるらしいので😳みなさんどの位までやってるのか気になりました🎀

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

基本は子供メインになっちゃいますよね😆💕
うちも子供の誕生日とかクリスマスは盛り上がります💓お互いの誕生日はお互いケーキ買ってお祝いして、結婚記念日・良い夫婦の日は軽くいつもありがとう〜って伝える感じです😊
他のイベント事はバレンタインとかホワイトデーですかね!バレンタインも毎年チョコ渡してます😊❣️

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

コメントありがとうございます💓
    基本的には子供達の誕生日やクリスマスなどがメインになりますね!
    ケーキ素敵です🍰❤️そして言葉で伝え合う事も素敵です🥰
    私はイベント大好きなので、父の日やバレンタインなども渡しますが逆に母の日やホワイトデーは全く気になりません(°∀° )笑
    が、義兄嫁は本当にマメで出会った記念日や付き合った記念日等も覚えててお祝いしてるらしいのですごいなと思って😳

• 7月30日
ぶらっくれでぃ

子供関係なくの記念日だと
夫婦の誕生日
結婚記念日
結婚式日
必ずお祝いしてます( °ω° )

結婚式日は軽くですが!

バレンタインもやってます!

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

コメントありがとうございます😊
    結婚式の日をお祝いしてるのも素敵です〜💕
    我が家は式は挙げてないので(´ω`)
    私は子供達のイベントがメインになってしまって、夫婦の記念日は軽くお祝い程度で済ましてしまうんですが💦
    義兄嫁がマメで出会った記念日や付き合った記念日なども覚えててお祝いしてるらしいので、皆さんも記念日は大切にしてるのかと思って気になりました◡̈♥︎

• 7月30日