※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理周期が不安定で排卵日が分からず、体の変化に期待と不安を感じています。

高温期11日目
いつもは生理こさせる薬を病院でもらって飲んでいるため生理周期35日で安定していましたが今周期は薬を飲んでいないため前回の整理開始日から今日で44日目、、
排卵日を確定するために内診通っていましたが
毎回毎回排卵していないと言われ続け精神的にきてしまい
肝心な最後の内診をお休みしてしまった為排卵がいつだったのか分からずです😅
高温期があるということはどこかで排卵していたということらしいので期待してしまいます
症状は眠さ、ダルさ、卵巣あたりのチクチクした痛み
たまーーに関節痛、さらさら黄色っぽいおりもの
でも眠気以外は気にしていたら気付くレベルでなんとも言えません
期待してるけど真っ白ばっかりだし
これといって体に変化がないのに期待してる自分にも嫌気が差す、、

ぼやきですみません、、

コメント

deleted user

言われすぎると精神的にくる気持ち分かります。

  • a

    a

    ですよね、、
    期待しているから余計に笑笑

    • 7月30日