※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

28歳の姉が妊娠したので、喜ばれるプレゼントを考えています。結婚半年でマンション住まい、車なし、介護士でベビーグッズは不要。商品券や栄養補助食品、腹巻が候補です。

28歳の姉が妊娠したので
ちょっとしたプレゼントを送りたいです!!

・結婚して半年
・マイホーム(分譲マンション)住み
・車ない
・介護士
・ベビーカーやバンボ、ハイローチェアは
うちの子のお下がりを回す予定なので買う予定なし

って感じなんですが、何が喜ばれますかね…


わたしがおもったのは
・アカチャンホンポかバースデーか西松屋の商品券
・つわびー とか 妊娠中の栄養とるやつ
・お腹が冷えないように腹巻(…とは言ってもこれから夏だからあまり使わないよなあ…と…)

皆さんがプレゼントして喜んでもらえたもの
教えてください🥺❗️

コメント

だちこ

ちょっとしたのでもよければ、マタニティ ーマークの可愛いやつは喜ばれましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうものもあるんですね😳🤍
    調べたら可愛かったです♡

    • 7月29日
rere

チャイルドシートとか(˚ଳ˚)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東京なので車もってないのです😥

    • 7月29日
ママリ

私は赤ちゃんのものを沢山周りから頂いたので、妹からお姉ちゃんにって栄養とるやつ+妊婦のエステ券+ノンカフェインのコーヒーは凄く嬉しかったです☺️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に妹さんから貰ったんですね😳とても参考になりました.!
    妊婦のエステ券!?すごいです…😳

    • 7月29日
おはる

妊娠中にもらってよかったのはルイボスティーのセットとても嬉しかったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルイボスティー姉が好きなのであげようと思います…😳😳🤍

    • 7月29日
ひーこ1011

ノンカフェインの飲み物とか、妊娠線ケアクリームとかは嬉しかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠線ケアクリームってオススメのものありますか!?
    私自身安くすませてしまったんですが、よかったものあれば教えて頂けますか!?❤

    • 7月29日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    私はママ&キッズのナチュラルマーククリームを使ってました👌

    • 7月29日
ぽん

妊娠線予防クリームどうですか?私はママandキッズ使ってました☺️🔅

初産なら、授乳枕にもなる抱き枕もいいかなと思います!
妊娠中抱き枕あると寝やすいですしね、

まろん

妊娠線予防のクリームとか保湿クリームとか!
あと地味に喜んでもらえたのは葉酸サプリですね!