※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

海外に住んでますので教えてください。最近はマスク店頭にあるかと思い…

海外に住んでますので教えてください。
最近はマスク店頭にあるかと思いますがジュニアサイズ、小さめサイズはすぐに買えますか?

コメント

優龍

日本でですか?

買えますよ。

• レモン

レモン

日本で小さめサイズは売っているのかなと思いました!

• 7月29日
  • 優龍

優龍

売ってますよ!
    レギュラーサイズも
    小さめサイズも見かけます。

• 7月29日
  • レモン

レモン

よかったです!ありがとうございます😊

• 7月29日
よっぴー

最近は、わりとすぐ買えますよ😊 そちらはやはりないですか? もうすぐ海外へ転勤なので、おおめに持っていこうか迷ってます💦

• レモン

レモン

台湾です。ドラッグストアやコンビニでも購入できるようになりました、引き続き健康保険カードでも2週間に一度10枚変えます。
    海外へ行くときは多めに持参された方が良いですね!

• 7月29日
  • よっぴー

よっぴー

台湾ですか✨一度は行ってみたいところです☺️ その制度いいですよね! アベノマスクより絶対そちらの方がいいと思います😣
    私はアメリカへ行くので、あっちは全然無いらしいです💦 やはり買いだめしていきたいと思います💦

• 7月29日
  • レモン

レモン

一度は来てみてください〜 
    アメリカはマスクしてるひと少なそうですね、洗えるマスクも持参したり、やはりたくさん持っていかれた方が良いです!お気をつけて‼️

• 7月29日