※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
その他の疑問

夏服セール、上の子の来年用に買おうかなと思ってたんですけど4歳半にも…

夏服セール、上の子の来年用に買おうかなと思ってたんですけど4歳半にもなると自分の好みとか出てくるかな?と買うか迷っています。買ってこれ嫌だとか言われたらどうしようと...。笑
女の子が自分で服選んだりするのって何歳くらいからなんでしょうか🤔

コメント

ひなの

うちも大体自分で選んでますが
好きな色かリボンなど着いていれば大抵喜んでくれます😂💓

• むみ

むみ

やはり好きなデザインや色など出てくるんですね🙄!
    今のところそんなにこだわり強くはないので色々着てくれてるんですが...来年には嫌がったりするのかなぁ😂

• 7月29日
haaaachan

上の子は既に4歳になる前から、自分で保育園の服選んでます😂私が選んだのだと気に食わなくてバトルするので、自分で用意してもらってます...なのでお気に入りばかり着るのですぐボロボロになります😭

• むみ

むみ

そうなんですね😱服を買う時はhaaaachanさんが全部選んでますか?

• 7月29日
  • haaaachan

haaaachan

保育園の服は去年大量に買ったもので、本人に選んで貰ってないのですが、今買う時は本人の意向を尊重しています😂なので私とは趣味が全然合いません😔

• 7月29日
  • むみ

むみ

やっぱり自分で選びたくなってくるんですかね😱セールで来年用買おうと思ってましたが来年4歳になってるしやめとこうかな...笑

• 7月29日